SSブログ

魅了魔法を暴発させた ら破邪グッズをジャラジャラさ [声優]

魅了魔法を暴発させたら破邪グッズをジャラジャラさせた王太子に救われました【電子特典付き】[KADOKAWA]


三崎ちさ
2023年02月15日

「貴様の魅了魔法のせいで嫁探しが捗らん!」
破邪グッズをジャラジャラさせているアルバート殿下に呼び出され、そう告げられた男爵令嬢の私、クラウディア。
学園に入学してから男女関係なく迫られてたけどそのせいだったの!?
魔法を制御するため特訓するも上達しない私に「俺のそばにいたいなら努力しろ」言葉とは裏腹に殿下は優しく見つめてきて——。

【電子限定特典付き】
書き下ろしSS『殿下のお顔が見られない!』収録!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。